創世記-3

3章。


大変な事件が発生!
エバは🐍に騙されて、食べてしまった木の実を
アダムにも勧めてしまったんだよね。
アダムとエバは仲良しだったんでしょう。


でもねー、この木の実は、
神様が食べてはならないて言ってたんだよね。


🐍が一番悪いんだけど、
エバも、食べてはいけないことを知ってただろうしね
アダムも、もちろん知ってのにね


神様とアダムの会話が2章にはありますよね、
神様と話してるってすこくないですか🙀🙀🙀


会話の中で
エバは🐍が…………
アダムはエバが…………


私もよく言います。
だってあの人が、だってこんな状態だから
長々と最もらしく言いますね。


約束を破ってしまったアダムとエバだけど、皮の衣を貰って
「ごめんなさい。こんな私達なのに、ありがとう。」と言いたかったではと想像します。